もし基礎が使えるなら新築工事でも1000万円安くなるかもしれないよ。

基礎っていうのは重機を使うから高いんだよ。

もちろん元々家が立ってて、その基礎を壊して撤去するのだって金かかるだろ?

 

だからもし元々の基礎が使えるならかなりお得に工事ができるんだよ。

1000万円の節約だって不可能じゃねえんだよ。

 

新築工事をする予定で気になったら連絡くれれば相談に乗るよ!

 

関連記事

  1. 葛飾区の実家は放っておくと固定資産税がかかります!

  2. リフォームじゃないけど睡眠は大事だよ【マットレス編】

  3. 木造で雨漏りほっとくと柱が腐るぜ

  4. リフォームじゃないけど睡眠は大事だよ【枕編】

  5. 住宅ローンがきつい時の対処法「任意売却」ってなに?

  6. リフォームしねぇで簡単に収納を増やす方法だよ

最近の投稿