家の中の気になるところは早めに治しときな

人間歳をとるとちょっとしたとこに引っかかって転んじまうもんなんだよ。

それがジジババだとよ、骨折でもしちまったら大変だよな。

手すり

だから普段少し気になるところは少しづつでいいから改善して行った方がいいんだよ。

金かけないでできることだって多いだろ?

手すりをつけるとか、座れるところを増やすとか、足の引っかかりを解消するための最小限のバリアフリーをするとかだな。

なんでも相談しれくれてかまわないよ。オレで良ければな。

関連記事

  1. 葛飾区の実家は放っておくと固定資産税がかかります!

  2. 木造で雨漏りほっとくと柱が腐るぜ

  3. リフォームじゃないけど睡眠は大事だよ【掛け布団編】

  4. 風呂は好きかい?

  5. 床がバリアフリーだと安心だぜ!

  6. 葛飾区の海抜。低いと社会の時間にならったな。

最近の投稿