風呂は好きかい?

風呂は好きかい?

ワシは仕事終わりに風呂に入るのが楽しみでね。

家に帰って風呂入ってビール飲んで母ちゃんのメシを食う毎日だよ。

お風呂リフォーム

毎日入るふろだからよ?キレイで機能的な風呂に入りてーなーって思うんだよ。

だからリフォームしちまったよ。

良いもんだよ。毎日の楽しみが増えたってもんだな。

 

ちなみによ。 シャワーヘッドをこいつに変えたら母ちゃん大喜びだよ。

髪が元気になったって言ってたよ。

関連記事

  1. もし基礎が使えるなら新築工事でも1000万円安くなるかもしれないよ。

  2. トイレをリフォームしただけで住み心地は変わるもんだよ

  3. リフォームしねぇで簡単に収納を増やす方法だよ

  4. リフォームじゃないけど睡眠は大事だよ【枕編】

  5. 自分で使うために太陽光システムを入れたら損はしないのか?

  6. すきまを埋めれば節約になるからよ

最近の投稿